沿革
2007年(平成19年) ●愛知県名古屋市中区丸の内1丁目にて創業
中小企業向けに、企業のブランディング為のWEBサイト制作や、インターネット回線に関するコンサルティングを中心に事業を展開する。
2008年(平成20年) ●本店を愛知県名古屋市中区栄1丁目に移転
2009年(平成21年) ●コールセンターを愛知県名古屋市中区丸の内3丁目に開設
2010年(平成22年) ●本店を愛知県名古屋市東区東桜1丁目に移転
●東京支店を開設
2011年(平成23年) ●大阪支店を開設
2012年(平成24年) ●本店を愛知県名古屋市中村区名駅2丁目に移転
2013年(平成25年) ●仙台支店、金沢支店、福岡支店を開設
2014年(平成26年) ●札幌支店、埼玉支店、横浜支店、広島支店を開設
2015年(平成27年) ●ISOサポート事業を開始
●本店を愛知県名古屋市中区丸の内3丁目に移転
●仙台支店、札幌支店、埼玉支店、横浜支店を東京支店に統合
●金沢支店を、名古屋支店に統合
●広島支店を大阪支店に統合
2016年(平成28年) ●資本金を5,000万円に増資
●コールセンター電話システム「クラウドコールセンターシステムプロ」販売開始
●法人向けソリューション事業を開始
●ISO27001の認証取得
●B.LEAGUEの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとオフィシャルパートナー契約を締結
2017年(平成29年) ●オンライン商談ツール「オントーク」販売開始